コロナやインフルエンザなどのウイルスにも負けない体を作ろう! 新型コロナウイルスに負けない体をつくろう! トマトード 完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

グル―パーズ

コロナやインフルエンザなどのウイルスにも負けない体を作ろう!

トマトードから

トマトード

トマトード

トマトード

2020-5-1

新型コロナウイルスに負けない体をつくろう!

贈答用に作られた高級トマトジュース「トマトード」

美味しいトマトジュースでコロナウイルスやインフルエンザなどに負けない身体を作りましょう!
トマトードのトマトジュースは長野の佐久高原で大切に作られた無農薬フルーツミニトマト100%でできたトマトジュース。その品質はあの厳しいと有名な伊勢丹バイヤーを唸らせたほどです。
味にも品質にも自信をもっておすすめできます。
大切な方への贈り物に喜んで頂けることでしょう!

トマトードのトマトジュースはお見舞いや出産祝いなどにも最適です。
食物繊維を豊富に含み、ビタミンミネラルもたっぷりのフルーツミニトマトのストレートジュースですから
身体にも優しく美味しい健康を気にする方へふさわしい贈り物です。


トマトードジュース【黄金】715ml 1本
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5df3370b1dac0b7280dd6558
【黄金】は甘味の強い品種を使用しているので、トマトジュース特有の苦み、えぐみが苦手な方には特におすすめ。甘味が強くお子様にも飲みやすい味。もちろん塩味などは入っていません。


トマトードジュース【紅黄】715ml 1本
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5e169a746899fd2071036d8d
【紅黄】は黄金よりもトマトらしい味。トマトジュース好きにはぴったりのさっぱりした味わいです。塩味はないのでトマト本来の味をお楽しみいただけます。

各:4,800円/本(消費税 別)
★2種類のラベルを使用しております商品のため、写真とラベルが違う場合がございます。予めご了承下さい。


コロナやインフルエンザなどのウイルスにも負けない体を作ろう! - 贈答用高級トマトジュース 

贈答用高級トマトジュース 

贈答品用におすすめ
究極のトマトジュース「トマトード」二本セット(黄金と紅黄)
定価:9,600円(消費税別)
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5e4cafba94cf7b24b02efc7e

★化粧箱は別途500円
★のし紙をご希望の方はコメント欄に、【のし紙希望】と記載していただき、内容をお選び下さい(内祝い、快気祝い、お中元、お歳暮、御年賀、寒中御見舞など)。
★包装につきましては非対応です。ご了承ください。


フルーツミニトマトのトマトジュースは本当に美味しいんです

トマトード 西岡社長のフェイスブックより』

「長野県佐久高原でフルーツミニトマトジュース専用農園をしております西岡です。
本当に美味しいトマトジュースをお届けしたいと、無農薬・無添加はもちろん、苗木完熟やエネルギーなどにもこだわり、最高に美味しいトマトジュースを作っています。トマトジュースは免疫力アップにもつながりますので一人でも多くの方に飲んでいただきたいと思っています。太陽と大地のエネルギーをたっぷり受けた、まんまフルーツミニトマトの無添加ストレートジュースをこの機会にぜひお試しいただければ幸いです。」


ギフト用として作られた高級トマトジュース
トマトード」のトマトジュースは、“大切な方に贈るギフト用として最高のトマトジュース”を作れないか・・・
とのコンセプトで始まりました。
最高の環境で、美味しいトマトの品種をセレクトし、無農薬を旨として安心安全の国産トマトを作る。
土づくりから考え、与える水の量を調整し、トマトの糖度を高めるために試行錯誤して4年、優しい甘味の濃厚なトマトジュースが出来上がりました。
 それは「黄金色の究極のトマトジュース」
施行錯誤の末、選んだ品種は黄色いフルーツミニトマト
 甘味が強くてとても美味しいこの品種を使って出来上がったのが黄金色のトマトジュースだったのです。

トマトジュースとは思えないほど甘くて美味しいので、試飲して頂くと、皆さんが「甘くて美味しい!」「こんなトマトジュース飲んだことがない!」と感動してくださいます」
と、社長の西岡さん。

ただ、どうしても一つ一つを大切にコストと時間をかけて作っていることから限定生産になってしまいます。
今期分は数量に限りがあるのでお早めにご注文下さい。


コロナに負けるな!おすすめ 贈答用高級トマトジュース トマト コロナ