免疫アップ!新型コロナウイルスに負けるな! 免疫アップ!贈答用トマトジュース トマトード 完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

グル―パーズ

免疫アップ!新型コロナウイルスに負けるな!

トマトードから

トマトード

トマトード

トマトード

2020-4-30

免疫アップ!贈答用トマトジュース

新型コロナウイルスに負けるな!
毎日の食事で免疫アップしましょう。


免疫力を強化する」って聞くけれど、どうやって強化すればいいの?

まずは毎日の食事をバランスよく採ることです。そしてストレスのかからない生活をすること。
毎日の食事では、トマトなどをはじめとした食物繊維が豊富な野菜や果物をなるべく食べること。
野菜や果物には抗酸化作用に優れたβカロテンやリコピン、ビタミンCやEなどの栄養分が含まれています。
そういった食べ物に含まれるビタミンやミネラルは、微量ながらもとても有効。
サプリメントで手軽に取る方法もあるけれど、本当に身体に優しいものは、毎日の食事から取るのが一番なのです。

今、医療現場では、未知のウイルスと対峙して、一生懸命に奮闘して頑張っていらっしゃる方々が大勢いらっしゃいます。そういう方々は自分の身の安全は二の次にして、病気にかかってしまった方々のために尽くしてくださっています。そんな医療に従事している友人に贈るのなら、彼らの身体を強く出来るよう免疫をアップするようなものを!
トマトジュースはそういった点で、とてもポイントの高い贈り物です。

日々、過度のストレスにあっているお父さん、お母さんに少しでも喜んでもらえたら・・・
そんなときにも、ストレスに負けないような体を作ってほしいからと一筆添えてトマトジュースを贈ってみましょう。
「あなたのことを考えてこの品をセレクトしたのですよ」と。
そして出来るなら贈った相手が「こんな素敵なプレゼントを贈ってくれてうれしい!」
なんて思ってくれたら本望です。

健康を気遣うあの方へ
もっと長生きしてほしい両親へ
贈答用に作られた高級トマトジュースを!


免疫アップ!新型コロナウイルスに負けるな! - 究極のトマトジュース「トマトード」

究極のトマトジュース「トマトード」

贈答品用におすすめ!
究極のトマトジュース「トマトード」二本セット(黄金と紅黄)
定価:9,600円(消費税別)
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5e4cafba94cf7b24b02efc7e

★化粧箱は別途500円
★のし紙をご希望の方はコメント欄に、【のし紙希望】と記載していただき、内容をお選び下さい(内祝い、快気祝い、お中元、お歳暮、御年賀、寒中御見舞など)。
★包装につきましては非対応です。ご了承ください。


免疫アップ 高級トマトジュース

〇トマトードのトマトジュースは紅黄と黄金の2種類。味の違いもお楽しみください。

高級トマトードジュース 紅黄 715ml 
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5e169a746899fd2071036d8d
【紅黄】は黄金よりもトマトらしい味。トマトジュース好きにはぴったりのさっぱりした味わいです。塩味はないのでトマト本来の味をお楽しみいただけます。

高級トマトードジュース 黄金 715ml
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5df3370b1dac0b7280dd6558
【黄金】は甘味の強い品種を使用しているので、トマトジュース特有の苦み、えぐみが苦手な方には特におすすめ。甘味が強くお子様にも飲みやすい味。もちろん塩味などは入っていません。

*******************************
★化粧箱は別途500円
★のし紙をご希望の方はコメント欄に、【のし紙希望】と記載していただき、内容をお選び下さい(内祝い、快気祝い、お中元、お歳暮、御年賀、寒中御見舞など)。
★包装につきましては非対応です。ご了承ください。
★2種類のラベルを使用しております商品のため、写真とラベルが違う場合がございます。予めご了承下さい。


贈答品としてふさわしい高級トマトジュース

贈答品として安心安全のトマトジュースを作ろうと試行錯誤をして出来上がったのが「トマトード」の高級トマトジュース。長野県佐久高原の標高1000mの高地で寒暖の差がはぐくむトマトは糖度が高く美味しいのです。無農薬にもこだわりました。そしてトマトジュースにする際には、何も足さない。何も引かない・・・
トマト本来の美味しさを味わえるようにと作りました。
無添加の高級トマトジュースを大切な方へのギフトにおすすめ!


新型コロナウイルスに負けるな! 免疫アップ トマトジュース トマトジュース 免疫