今どきの気の利いたお歳暮って何だろう? トマトジュースをお歳暮に贈る意味 トマトード 完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

完熟フルーツミニトマトジュース | トマトード

グル―パーズ

今どきの気の利いたお歳暮って何だろう?

贈答品

トマトード

トマトード

トマトード

2020-9-9

トマトジュースをお歳暮に贈る意味

お歳暮の季節に悩むのは、今年は何を贈ろうかということ。
お歳暮は毎年同じものに決めているのという方もいるようです。
一回決めてしまえば、毎年悩まないで済むし、相手方も大体わかってくれているので
けっこう気が楽なもの。
ただ、「気が利いたお歳暮」と思ってもらえるか・・・そこがポイントです。
相手の身になって考えて贈るものなのか?
自分本位のものなのか?
贈り物って割と自分本位だったりするものです。
では「気の利いた」とは、どんな意味でしょう?
気の利いた」は、つまり相手の気持ちになって考えるということ。
相手への気配りであり、心遣いです。
もちろん贈り物を選ぶセンスという意味での心遣いです。
あなたは独りよがりな贈り物の選び方をしていませんか?


気の利いた贈り物ならトマトジュース

トマトジュースを贈る前にしなければならないこと。
それは、相手がトマトジュースが好きかどうか
これををまず確認しなければなりません。
もし、苦手なら、他のものを・・・
トマトジュースが飲めるとわかったらこんなトマトジュースはいかがでしょうか?
贈答用に特別に作られた究極のトマトジュースです。

あの伊勢丹バイヤーが唸ったほどの美味しさ!

長野県の佐久高原で無農薬で大切に作られた美味しいフルーツミニトマトを
完熟して甘さが十分に満ちた状態で収穫したものを更に数日間熟成させて
手間暇をかけて愛情を注いで作られた無添加ストレートトマトジュース。


長野県佐久高原にあるトマトード農園では標高1,000m 寒暖差の大きい地場に加え、養液栽培システムで水分量をコントロールすることにより糖度の高いフルーツミニトマトを栽培しています。さらに無農薬とゼロ磁場のエネルギーにこだわり生食の残りではなく、苗木完熟の一番美味しい状態でフルーツミニトマトを収穫。
だから美味しいのも当然なのです。

「伊勢丹バイヤーを唸らせた絶品トマトジュース」の記事はこちら
https://tomato-do.groupers.jp/News/view/tomto-do/5


今どきの気の利いたお歳暮って何だろう? - 「気の利いたお歳暮」と自信をもって贈れる

「気の利いたお歳暮」と自信をもって贈れる

トマトードジュース 紅黄 715ml 
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5ea68cbd34ef0127a3264e78
【紅黄】は黄金よりもトマトらしい味。トマトジュース好きにはぴったりのさっぱりした味わいです。塩味はないのでトマト本来の味をお楽しみいただけます。


トマトードジュース 黄金 715ml
https://tomato-do-groupers.stores.jp/items/5ea67d3abd21785fb17ae8c0
【黄金】は甘味の強い品種を使用しているので、トマトジュース特有の苦み、えぐみが苦手な方には特におすすめ。甘味が強くお子様にも飲みやすい味。もちろん塩味などは入っていません。


*******************************

【以下をご確認ください】
★化粧箱は別途500円
★のし紙をご希望の方はコメント欄に、【のし紙希望】と記載していただき、内容をお選び下さい(内祝い、快気祝い、お中元、お歳暮、御年賀、寒中御見舞など)。
★包装につきましては非対応です。ご了承ください。


気の利いたお歳暮について 気の利いた お歳暮